ネオン曲げ屋の優柔不断な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は宮城県・矢本にあるアトムサーキットへ久々に行きました
自分は、ここって結構走りの勉強になるコースレイアウトしてると
思うんですよ。
それと、カート本体・コースもキチンと整備されてるしね!
以前、他の某レンタルカート場で走行中にブレーキが壊れたり
フレームにクラックが入ってて予期しない所でスピンした事などあり、何度か
危ない目に会ってますので ・・・・・・・ 気をつけましょうね!
今日の自分の走りは。。。。というと
←ラップタイム表です
10周したんですけど、ラップ数を重ねるごとに良くなってるじゃん!
ベストラップが9周目の33.848で一応ここのサーキットのA級基準の34.5はクリア
してるけど、アンダー結構出し~のクリップ外し~のイマイチの走行だったので、
キッチリ走ればもっと縮むハズ。もうちょいガンバルぞ!
にほんブログ村
PR
どーしてもネオン管ってガラス製品なので、衝撃などで壊れちゃう時があるんです。
現場が近場だと良いのですが、遠方だと大変です、
この前も仙台から埼玉までネオン管2本持ってドライブしてきました。
この日、作業時間は30分位で終わったのですが、壊しちゃマズイという
プレッシャーが襲いかかりビクビクしながらの仕事になりました
無事に作業を終え、プレッシャーから開放され時間もあったので、
羽生のレンタルカートで遊んできました。(作業着での走行ちょっと恥かし)
クイック羽生は5年位前にも1度走った事があり、
その名の通りクイックなテクニカルコースです。
おかげで久々のカート走行の為か疲れてしまい、
帰りの仙台までの道のりはヘトヘトでした。
受付のオネェさんかわいかったよ!
現場が近場だと良いのですが、遠方だと大変です、
この前も仙台から埼玉までネオン管2本持ってドライブしてきました。
この日、作業時間は30分位で終わったのですが、壊しちゃマズイという
プレッシャーが襲いかかりビクビクしながらの仕事になりました
無事に作業を終え、プレッシャーから開放され時間もあったので、
羽生のレンタルカートで遊んできました。(作業着での走行ちょっと恥かし)
クイック羽生は5年位前にも1度走った事があり、
その名の通りクイックなテクニカルコースです。
おかげで久々のカート走行の為か疲れてしまい、
帰りの仙台までの道のりはヘトヘトでした。
受付のオネェさんかわいかったよ!
にほんブログ村